苺姫

今日は、苺姫(仮)と遊んだ(^q^)
なんか、ずっとPSいじってたよ−な・・・ん??
あり??PSだっけ??SPだっけ??

・・・あれえええ??(汗

まぁ、どっちでもいいや☆気にしない。

それよか、今日のどうでもいい話。


僕の弟が、今日起きたら上にのっかてて、「重い。どけ。」っていた。

そしたら、、「遊ぼう??」ってさ。

・・・いやいや、なんで起きたばっかりなのにあんたと遊ばなくちゃいけないんじゃ。

「ねえーマリオカートしようよーーー!!!」

うるさい!!とにかく!!!日本海に沈めてやろーか!!!
っと、思ったら・・・

「お姉ちゃんと一緒がいいの!!!」


・・・今日は、まあ遊んでやらないこともないかな!?
なんて、思った。


午後はうザかったけど^^;
今日はここまで!!     じゃね(ばいばい。