オタクの友達腐女子←NO:1「学校にて・・・。」

オタク(僕)の友達は、 ・・・やっぱり、オタク(腐女子)でした。(w

僕は、腐からは、足洗って今はフツーに、マンガアニメ好きな
ただの、いわゆる、オタクってやつでつ。(あんま認めたくないけど。)

最近は、・・・アニメ・・・何好きなんだろう??
ギャグ日とかヘタリアとか、ぼのぼのとかゆるいのにお熱だったり・・・
流行に載せられないようにと日々努力です(意味不明。)

っとまあ、僕のどうでもいい平凡な内容はどうでもいいとして・・・
てはじめに、学校のあった出来事載っけてみようとおもいます。

プロローグ:『僕の仲間って・・・』

「何、あの制服。私立学校??へんな形www」

と、これは、僕が修学旅行に行った時のことだった・・・。
鎌倉に行ったときに私服の地元(?)ヤロー達に言われた言葉。
私立じゃねーし。とか思ったs(はいはい。)
こんな屈辱的なことを言われたのに、チキンな僕は何も言い返せず、
とっとといなくなれ豚野郎ー(;д;)
と、思ってる時!!隣にいたy子が!!!!!

「ありがとう☆ブス」

・・・え??い、今なんと?・・・

「そのダッサイ私服で歩いてることがもう奇跡☆」

・・・え、ぇぇぇぇぇえええええええええええええええ!!!?(汗;
いや、あの、確かにあっちも悪いけども!!

・・・とゆーね、(ええ)
この内容確かうごメモで出したな(^^;))

あと、うごメモで非公開内容は、、、
また今度☆(えええ)少しブログ慣れるまで(汗

でわ(^∀^)